絵チャット
 
お絵描きのお約束とお願い ↓読んでから描いてね

投稿や幅広い交流をお望みのかたは、べつのところでお願いします。
noziraとの交流の場です。
投稿サイトではありません
ブログを読んで、noziraと趣旨があわない、交流する意志のない人は描き込まないでください。

自分用のお絵描きは、自分のところでお願いします。
皆さんにわかる、ハンドルネームをお使い下さい。
荒し行為とみなしたものは、即消去させていただきます。
 

  マナーをお守り下さい。(マナーがワカラナイ人の入室はご遠慮下さい)

 

・深夜0時以降の未成年の入室はお断りします。成長期の体と美容を守りますっ!!
・入室の際、皆さんにわかるハンドルネームで。まずはチャットで挨拶から。
・挨拶のお返事はnoziraに一任下さい*挨拶で会話がずら〜っと…というのを防止☆(・∀・)b
・Rom OKですが、無言での居座りは他の参加者に不安を与えますので、お断り致します。お話しようぜ!

 


・お持ち帰り・ブログ掲載
自分の描いたモノに限り、お持ち帰り&自分のサイトでお使いくださってOKです。連絡等は不要です。
ひとさまのは、お互いに許可を得たうえでお願いします。
著作上のトラブルは当方では責任を負いかねます。
noziraのは勝手に持ち出ししないで下さいね。使いたいときはご相談下さい。

noziraの板なので皆様が描いてくださったものはプレゼントされたものだと思っています。
noziraのブログで自慢させていただいてますw
「さらさないでくれっ」と思っていらっしゃる、奥ゆかしい方は、板のコメントに「オモテにUPしないで!」旨お書きくださいませ。ひっそり板の中で愛でさせていただきますね☆

 
 
戻る→入口topcontents
 
上記ご理解いただけたかたは、ぜひお絵描きしていってくださいませ*
 

絵チャット(タカミン)

たまに出没しております。お声かけてってくださいw
小心者の板主にお心使い、よろしく♪
 
 mail
 
inserted by FC2 system